■エルドラ

  オリジナルケモ・マッチョ創作物を、色々つくっています
  よろしかったらどうぞ〜

→戻る

 

□ビジュアルノベル エルドラ

 リヨンとその仲間たちの、ビジュアルノベルです。

 リヨンはジルベール領主の息子。
 恋人マルコとのラブラブな生活を夢見ているが、何故かいつも邪魔が入ってしまいます。
 従者のクラウス、謎の中年男をも巻き込んで、はたしてリヨンは幸せをつかむことはできるのか。

 ほのぼのお馬鹿なファンタジィをどうぞ。

 本作品は、WindowsXP用です。
 
VistaMacOSは動作保証外になります。

 選択肢、BGM、効果音はありません。
 挿し絵付きの小説を読む感じでお楽しみください。

 オマケに、タイトルイラストを壁紙にして収録しています。

 

□13 エルドラ3

 

 

 ジルベール城の大掃除。領主の息子リヨンは封印の間担当。
 ホコリにまみれ掃除をしていたら、出てきたのはなんとミイラの手。
 従者クラウスと2人で、あーでもないこーでもないと大騒ぎ。
 そこにいつもの中年男が加わって、収拾のつかない自体に。
 はたしてリヨンの運命はいかに?

 画面ウィンドウを800*600に変更しました。
 イラスト閲覧、途中の章から読む、2つのモードを追加しました。

 こちらからどうぞ→   

 

□10 エルドラ2

 

 

 ジルベール領主の息子リヨンは恋人マルコと疎遠になり、意気消沈。
 久しぶりにマルコが尋ねてきたにもかかわらず、次々と邪魔が入って大騒ぎ。
 従兄弟のジョルジュに馬鹿にされ、謎の中年男は現れ、従者クラウスは囚われ……
 はたしてリヨンは無事マルコに会うことができるのか。

 画面ウィンドウを800*600に変更しました。
 イラスト閲覧、途中の章から読む、2つのモードを追加しました。

 こちらからどうぞ→   

 

□07 エルドラ

 

 

 ジルベール領主の息子リヨンは、マルコと相思相愛。
 だが突然現れた謎の中年男の妄言のせいで、破局の危機を迎えてしまう。
 男のいう混沌のかけらとはいったい何なのか。
 恋人マルコを取り戻すべく、リヨンの冒険が始まる。

 こちらからどうぞ→   

 

 

 

inserted by FC2 system